fix non-continuous returning control
所有者の刻印 http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%BD%EA%CD%AD%BC%D4%A4%CE%B9%EF%B0%F5%A1%D5#faq Q:《強奪》でコントロールを奪われたモンスターはどうなりますか。 A:《所有者の刻印》の効果処理を終えた後に、再度《強奪》の効果が適用されます。(13/02/08) ゴヨウ・エンペラー http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%A5%B4%A5%E8%A5%A6%A1%A6%A5%A8%A5%F3%A5%DA%A5%E9%A1%BC%A1%D5#faq1 Q:《グレイドル・アリゲーター》が装備され相手にコントロールを奪われているモンスターが存在します。 相手のこのカードの(3)の効果が発動した場合、そのモンスターのコントロールはどうなりますか? A:(3)の効果が適用された場合、モンスターのコントロールは元々の持ち主に戻ります。 その後、《グレイドル・アリゲーター》の効果であらためてコントロールが移ります。(17/05/11)
Showing
Please register or sign in to comment